So-net無料ブログ作成
-| 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
前の10件 | -

前田敦子さん 男女4人で「ブス会」結成 [前田敦子]

前田敦子さんは 高畑充希さん、柄本時生さん、池松壮亮さんと4人で「ブス会」を結成して会合を開いているそう。

そういえば 少し前にあっちゃんとうわさになった男性がいましたよね。
あの方とはどうなったんでしょうか?
気になりますね。

尾上松也 2014 カレンダー

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140328-00000001-pseven-ent

トラックバック(0) 

「関東一かわいい女子高生」グランプリ決定!! [ニュース]

応募総数1500人を超えるエントリー者の中から選ばれた
「関東ハイスクールミスコン2014」のグランプリは「めぐ」さん。
いや~ かわいいですねぇ~♪



http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0327/mod_140327_9373556340.html

ファイナリスト10人はこちら
   ↓↓
http://contest.mdpr.jp/hsp2014


トラックバック(0) 

中国語のPCのキーボードが難解すぎる件【画像】

日本語はローマ字入力だけど そういえば中国語の入力ってどうやるんだろ??



http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/37901479.html

トラックバック(0) 

視野角360°の新種の深海魚 タスマン海で発見される [ニュース]

最近ダイオウイカやリュウグウノツカイなど 深海魚のニュースが多く見られるような気がしますね。
今回発見されたこちらのお魚さん、見た目はちょっとアレですが・・・。
デメニギスという種類のようですよ。

ボトムスデメニギス

おっと 
間違えてしまいました。失礼・・・

http://aqua2ch.net/archives/37164579.html

トラックバック(0) 

水樹奈々さん、愛媛での2017年国体開催を記念してイメージソングを歌う。 [水樹奈々]

2017年 愛媛で開催される国体のイメージソング「えがおは君のためにある」の歌唱を 
同県出身の”水樹奈々”さんが担当なさってます!!
愛媛国体の公式ホームページでダウンロードできますよ。

http://www.ehimekokutai2017.jp/kokutai/info/2014/03/001012.php

トラックバック(0) 

専用バッグでやってくるダッフィーのお話 [東京ディズニーランド]

『ダッフィー』の名前は 長い航海に出かけるミッキーのダッフルバッグに入っていたことから名づけられたものだとか。
このダッフィーは補充の際 ダッフルバッグを模した大きな袋に入れてお店まで運ばれ、スタッフが棚に並べるそうですよ。

ディズニーシーの春のスペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」は4月2日(水)から6月23日(月)まで開催されます。
補充の光景がみられるかもしれませんね。


ディズニーランドに一番近いホテルだよ~ん

http://news.livedoor.com/article/detail/8661177/
トラックバック(0) 

温泉女優の入浴テクがすごいと話題 [温泉]

「秘湯ロマン」(テレビ朝日系)に出演している春馬ゆかりさん。
あの有吉さんも絶賛でした。
ご本人曰く「今後も入浴道を究めたい」とのことですよ。
ますますお肌にみがきがかかりそうですね。



http://news.livedoor.com/article/image_detail/8663392/?img_id=6265611


トラックバック(0) 
前の10件 | -
-|2014年03月 |2014年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。